

◇◆11/17の取引@アニ株・バンナムHD編◆◇

◇◆11/17の取引@アニ株・バンナムHD編◆◇


ベリファイちゃん:こんばんは。みんなのアイドル、ベリファイちゃんです。さっそく今日の取引の結果について、ご報告いたします。


ベリファイちゃん:[3720]マッグガーデン株は変わらずホールド。今日もバンダイナムコHDの板を眺めていました。


ベリファイちゃん:バンダイナムコHDの板は、相変わらず強烈な売り圧力です。すごい売りです。前場はとても買う気にはなれませんでした。


ベリファイちゃん:後場にはいって、1570円台でしばらく揉み合った後、14時ごろから次第に買い手が優勢になっていきます。どこからともなく、大量の買いが際限なく続いていきます。もしかしたら、時間的にセガサミー株を売った人が大量にこっちに流れてきたのかもしれません。なんにしても、もの凄い買いが大量に流れ込んできました。


ベリファイちゃん:売り圧力も半端ではなく、もの凄い売りを繰りひろげます。壮絶な撃ち合いです。マネーウォーズです。まさしく戦場の様相を呈してきました。


ベリファイちゃん:14時20分ごろに、私も200株1591円で参戦します。ほんとに少額なので、資金運用的にも全然影響はないのですが、気持ち的にここは買いかなと思って買いました。


ベリファイちゃん:14時30分には1590円台を突破し、1600円の大きな売り板を攻略し始めます。ですが、まるで要塞のように崩れる気配を見せません。これだけの買いを受けて立ってしまうのですから、半端な売り圧力ではありません。


ベリファイちゃん:14時40分をすぎたあたりで、買い手はさらに勢いを増し、1万株2万株が平然と買われていきました。もう、何も考えずに買え~って感じでした。特攻精神でした。みんなで買えば怖くない、的な心理なのでしょうか。戦争って怖いですね。ある領域を超えてしまうと、感覚が麻痺してしまいます。


ベリファイちゃん:ついに1600円の砦は崩壊し、突き抜けるように上がっていきます。あっという間に1608円に達したのですが、またもや巨大な売り板が。1612-1613円にかけて合計9万株規模です。


ベリファイちゃん:最後の攻略戦に向かう買い手側。1612円47500株の巨大売り板に、25500株が成り行き買いで衝突し、そこで取引終了を示すCマークが点灯。激しい衝突に幕が下ろされました。


ベリファイちゃん:今日のバンナムHDの取引は、陽線高値引け、というので終わったそうです。陽線高値引けというのは、高値更新で陽線で引けたときに言うそうです。明日も大波乱ムードみたいです。


ベリファイちゃん:今日の取引は面白かったです。損益は差し引きでほとんど動いてないのですが、いい経験をしたような気がします。このブログの管理人の風車さんも、「いいものを見た、感動した」と言っていて、取引については私が全権を任せてもらえる事になりました。明日から頑張ろうと思います。


ベリファイちゃん:それでは今日はこのへんで、失礼しようと思います。ではでは。




+今日の取引(手数料・消費税含む)+

[7832]バンダイナムコ1591円X200株


+現在の持ち株+

[7832]バンダイナムコHD1,591円X200株 今日の終値1,612(前日比+32円)損益+3675円 +1.32%

[3720]マッグガーデン382,000円X4株 今日の終値358000 (前日比-2,000円)損益-97,216円 -6.36%


+今日の損益+

-4,325



+損益+

9月  -110290円
10月 +338189円
11月  -242,794円(-270,976だけど、-28,182を10月分に織り込み済みの為-242,794円)

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

