

11/18の取引@アニ株・バンダイナムコHD編

◇◆11/18の取引@アニ株・バンダイナムコHD編◆◇


ベリファイちゃん:こんばんは、ベリファイです。早速今日の取引についてご報告いたします。


ベリファイちゃん:今日は[3720]マッグガーデン株と[7832]バンダイナムコHD株をホールドのままでした。


ベリファイちゃん:バンダイナムコ株は、昨日に引き続き、売りと買いで激しい戦いになってました。出来高は200万株を超え、その激しさが伺えます。来週もこのまま続くのでしょうか。


ベリファイちゃん:それにしても、今の値段と状況のマッグガーデン株とバンダイナムコHD株を持ってるっていうのは、その会社に愛着のある人だけって感じですね。私もアホルダーの典型かもしれません。


ベリファイちゃん:それではこの辺で失礼しようと思います。ではでは。





+今日の取引(手数料・消費税含む)+

なし


+現在の持ち株+

[7832]バンダイナムコHD1,591円X200株 今日の終値1,610(前日比-2円) 損益+3200円 +1.00%

[3720]マッグガーデン382,000円X4株 今日の終値358000(前日比±0円) 損益-97,216円 -6.36%



+今日の損益+

-475円



+損益+

9月  -110290円
10月 +338189円
11月  -243,269円(-271,451円だけど、-28,182を10月分に織り込み済みの為-243,269円)

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

