

11/21の取引@アニ株

◇◆11/21の取引@アニ株◆◇


ベリファイちゃん:こんにちは、ベリファイです。今日は、私が監視していたバンダイナムコHD株が爆上げしました。前日比+99円で引けました。おめでたいことです。


ベリファイ:1591円で200株買っていたわけなのですが、今日1677円で売りました。なので、損益は+16150円となりました。1677円で売ったのはちょっと早すぎたかなと、後悔してます。とはいえ、なかなかの利益率ではあるので、よしとしましょう。


ベリファイちゃん:明日はマッグガーデンもバンダイナムコHDも中間決算発表日なので、どうなるのかなって感じですね。寄り付きでバンダイナムコ株が下げてきてたら、また買ってみようと思います。明日も上がることを期待しましょう。


ベリファイちゃん:今日の取引は以上です。それではこの辺で失礼しようと思います。ではでは。




+今日の取引(手数料・消費税含む)+

[7832]バンダイナムコHD1,591円X200株→1677円X200株=335,400 損益+16150円



+現在の持ち株+


[3720]マッグガーデン382,000円X4株 今日の終値364,000(前日比+6,000円) 損益-73,216円 -4.79%


+今日の損益+

+36,950



+損益+

9月  -110290円
10月 +338189円
11月  -206,319円(-234,501円だけど、-28,182を10月分に織り込み済みの為-206,319円)

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

