

11/22の取引@アニ株デイトレ編

◇◆11/22の取引@アニ株デイトレ編


ベリファイちゃん:みなさん、こんにちは。天才幼女ベリファイです。今日は余ったお金33万円ほどでデイトレに挑戦してみました。


ベリファイちゃん:まず最初は、カプコンがもの凄い勢いで上がっていたので、飛び乗りで買ってみました。1278円で買って1330円で売り抜ける事ができました。+10,400円。


ベリファイちゃん:続いて、[4340]シンプレクステクノロジー。買ったとたん下がったので、あがる気配もいまいちなさそうだし、損切りしました。-3000円。


ベリファイちゃん:次に、[5942]日本フイルコンを購入。そうしたところ、どんどんあがっていって、そのまま後場に持ち越しました。後場にはいるとさらに20円くらいあがって、そのままストップ高までいってしまいました。私はデイトレだったのでストップ高の値段で売り。1,561円で買って1,606
円になりました。+9,000円。


ベリファイちゃん:次は[6885]ミヤチテクノスです。これも2,915円で買ったらすぐにストップ高の3,080円までいきました。+16,500円。


ベリファイちゃん:最後に、[6309]巴工業を買いました。なんかモミモミしていたのですが、今日は調子がよかったので1,890円で100株購入。1,897円で売り抜けました。+700円。


ベリファイちゃん:今日のデイトレだけ見ると、元手の33万円に対し、手数料2100円を引いても3万1500円稼いでいます。約10%です。この成績なら私もやっていけそうな気がします。私の論理的検算能力はダテでは無いことを、証明できたように思います。


ベリファイちゃん:では今日はこの辺で失礼いたします。明日は休日ですので、次回の取引は明後日の木曜ですね。ではでは。





+今日の取引(手数料・消費税含む)+



[9697]カプコン1,278→1,330 +10,400

[4340]シンプレクス・テクノロジー342,000→339,000 -3,000

[5942]日本フイルコン1,561→1,606(S高) +9,000

[6885]ミヤチテクノス2,915→3,080(S高) +16,500

[6309]巴工業1,890→1,897 +700



+現在の持ち株+


[3720]マッグガーデン382,000円X4株 今日の終値360,000(前日比-4,000円) 損益-89,216円 -5.83%


+今日の損益+

+15,500



+損益+

9月  -110290円
10月 +338189円
11月  -190,619円(-218,801円だけど、-28,182を10月分に織り込み済みの為-190,619円)

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

