

11/29の取引@デイトレ

◇◆11/29の取引@デイトレ◆◇


ベリファイちゃん:みなさん、こんばんは。昨日は住友チタニウムがすごく騰がりましたね。今日はどうだったんでしょうか。


[7990] ダイワ精工 7000株 255→256 +7,000

[8268] 西友 5000株 327→324 -15,000


ベリファイちゃん:寄り付きではこの2つを順番に買いました。ここで注意しないといけないポイントがあります。それは1000株買った時の価格と1ティックがいくらかという2点です。1000株買って50万以下という株の場合は買いやすい値段なので出来高も多くなりやすいです。また、1ティック=1000円の場合は、デイトレーダーは注意しないといけません。何故なら10ティック下がっただけでも1万円も含み損が出てしまうからです。


ベリファイちゃん:こういう株の場合は特注です。なので、買ったら即時成り売り体勢に入ります。買った途端に4~5ティック上がってくれればある程度余裕を持ってみれるのですが、買った値段で揉み合った場合は、即成り売り体勢です。指していると下がってしまった時に成り売りに変更しようとすると訂正画面になってしまいます。この時間をかけてたら負けな場合があります。なので、私の場合はこういう株の時だけは指値で売りはしません。常に成り売り体勢です。10ティックくらい上がってくれたら、安心して指値で売るのですけど。もしくは揉み合いで他の銘柄に行く時ですかね、指値使うのは。要するに、このタイプの株は危険が伴うということなのです。デイトレの方は注意した方がいいかと思います。


[8882] ゼファー 4株 376,000→374,000 -8,000

ベリファイちゃん:この株も1ティック1000円の株なので、上がったところで大量の売りが見えたので、早め損切りしました。


[4534] 持田製薬 1000株 1012→1004 -8,000

ベリファイちゃん:買ったけど全然勢いがないので速攻売りました。


[3107] 大和紡績 6000株 262→266 +24,000

ベリファイちゃん:この株は昨日売った株で、朝から監視していたのですが、勢いが出てきたので飛び乗り。買った途端順調にあがりました。前場から持ち越して後場にはいり、さらに上がったのですが、270円のところで壁にあたって、勢いもいまいちだったのでそこで崩れてしまいました。なので成り売り。266円で売れました。


[5727] 東邦チタニウム 100株 13180→13900 +72,000(含み益)

ベリファイちゃん:今日のメインです。13時に買いました。買った途端順調そのもので、13500円の1万株の蓋を突破し、13800円の蓋も突破し、いけいけどんどんで13900円までいったところで引けました。高値引けって感じでした。なんか売らないほうがいいような雰囲気だったので私も売らずに持ち越しました。デイトレとしては初めての持ち越しなので、ちょっと緊張です。


ベリファイちゃん:今日の取引は以上です。明日もチタンが値上がりしてくれるといいですね。ではでは。


+今日の取引+



[7990] ダイワ精工 7000株 255→256 +7,000

[8268] 西友 5000株 327→324 -15,000

[8882] ゼファー 4株 376,000→374,000 -8,000

[4534] 持田製薬 1000株 1012→1004 -8,000

[3107] 大和紡績 6000株 262→266 +24,000

[5727] 東邦チタニウム 100株 13180→13900 +72,000(含み益)


+今日の損益+


+72,000円 -12,600(手数料)= +59,400円



+現在の持ち株+

[5727] 東邦チタニウム 100株 13180→13900 +72,000(含み益)




+損益+

9月  -110290円
10月 +338189円
11月  -176,419円

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

