

11/30の取引@デイトレ

◇◆11/30の取引@デイトレ◆◇


ベリファイちゃん:こんにちは、電子の幼生ベリファイちゃんです。昨日から東邦チタニウムを持ち越しているわけですが、どうなったのでしょうか。早速報告いたしますね。



[5727] 東邦チタニウム 100株 13900→14650 +75,000
[5727] 東邦チタニウム 100株 14750→14630 -12,000(含み損)

東邦チタニウムは開けてびっくりの+1100高の15000円で寄り付きました。住友チタニウムも大幅高から始まったみたいで、チタンの勢いはもの凄いですね。ほんと買って良かったです。寄った途端に凄い勢いで下げていったので、反射的に売ってしまいました。その後、また買ったので、明日まで持ち越しです。明日もGUしてくれるといいですね。



[8268] 西友 1000株 337→342 +5,000(含み益)


続いては、こちらも年初来高値を更新してから監視を続けている西友。今日は終値が342円となって、陽線高値引けとなりました。さらに、明日350円を超えてくると、日足BO銘柄というやつになるんでしょうか。寄りで勢いがあるようなら、こっちに全力で行こうと思います。ただし、前にも書きましたが1ティック1000円で50万円以下で買える銘柄ですので、下げた時のリスクがとても大きいです。なので、損切りは超早めです。上げたらゆっくりと鑑賞させてもらいますけど。


ベリファイちゃん:今日は東邦チタニウムが大幅GUしてくれたおかげでいい感じでした。11月の負け分も11万円ほどまで戻したので、12月は一気に大幅UP狙いたいですね。ではでは。





+今日の取引+


[5727] 東邦チタニウム 100株 13900→14650 +75,000

[5727] 東邦チタニウム 100株 14750→14630 -12,000(含み損)

[8268] 西友 5000株 337→342 +5,000(含み益)




+今日の損益+


+68,000円 + 4,200円= +63,800円



+現在の持ち株+

[5727] 東邦チタニウム 100株 14750→14630 -12,000(含み損)

[8268] 西友 1000株 337→342 +5,000(含み益)


+損益+

9月  -110290円
10月 +338189円
11月  -117,619円

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

