

12/1の取引@デイトレ

◇◆12/1の取引@デイトレ◆◇


ベリファイちゃん:みなさん、こんにちは。残念ながら東邦チタニウムはGDスタートとなってしまいました。ちょっと調整なのかな。さすがに上げすぎましたしね。



[5727] 東邦チタニウム 100株 14630→14430 -20,000

ベリファイちゃん:GDでしたので、寄り付きで売りました。そして、西友のほうをチェック。


[8268] 西友 5000株 339.4→336 -17,000

こちらもGDスタート。337円から始まったのですが、買い方にまずまずの勢いがあったので340円で飛び乗り。じわじわと上がっていって345円のラインでの攻防となりました。このまま揉み合いが続いて、後場に入ってからじわじわと下げていって、引けにかけて崩れてしまいました。なので、成り売り。336円で売れてました。後場に日経が猛烈に上げてたから、他の銘柄に流れてしまったのかもしれませんね。


[3107] 大和紡績 6000株 283→284 +6,000

引けにかけて、日経が猛烈に上げてました。この大和紡績も後場にいい感じでリバウンドしてきて、勢いを感じたので西友からこちらに移動。もうちょいこっちに早く気づいてれば良かったって感じです。監視効率をちょっと見直さないといけないかも。GU狙いで持ち越してみました。


ベリファイちゃん:今日の取引は以上です。12月の初戦は白星スタートとは行きませんでした。残念ですが、そうそう上手くいくとは限りませんしね。監視効率の問題など新たな課題も発見できたし、どんどんと洗練させていかないといけませんね。ではでは。



+今日の取引+


[5727] 東邦チタニウム 100株 14630→14430 -20,000

[8268] 西友 5000株 339.4→336 -17,000

[3107] 大和紡績 6000株 283→284 +6,000


+今日の損益+


-31,000円-6,300円(手数料)= -37,300円



+現在の持ち株+

[3107] 大和紡績 6000株 283→284 +6,000(含み益)


+損益+

9月  -110,290円
10月 +338,189円
11月  -117,619円
12月   -37,300円

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

