

12月の取引@デイトレ

◇◆12/2の取引@デイトレ◆◇


ベリファイちゃん:こんにちは。電子の幼生ベリファイちゃんです。一週間は早いですね。あっという間に過ぎてしまいました。



[3107] 大和紡績 6000株 284→307 +138,000


ベリファイちゃん:ついにきました。特大ホームランです。昨日から持ち越していたダイワボウが寄り付きからじわじわとあげていって、後場終盤で一気に爆発。+8.10%も上げてくれました。


ベリファイちゃん:300円を超えてからの買い板は壮観でした。10万-20万株でずらっと埋め尽くされて、次々と買い上がって行きました。300円超えって、もしかして日足BO銘柄って事になるのでしょうか。ボックスを突破して、300円の大台という、次の圏内に入った途端、猛烈な伸び方でした。


ベリファイちゃん:この伸びは半端じゃないと思ったのと、今日は金曜日で、引け直前にデイトレの人はみんな売ってくるんじゃないかと思ったので、思い切って週末持ち越しにしてみました。デイトレの人が売っても下がらなければ、相当に強いなと思って。なので大幅GU期待です。


ベリファイちゃん:今日はダイワボウの板をじっくり見ることが出来ました。それから、昨日からの懸案の、複数銘柄を監視するときの効率が悪いという問題。今日はブラウザを3枚開いて、ダイワボウとミサワホームHD、西友の3つを同時に監視していました。また、住チタ・邦チタと電通、東レ、三菱重工もちょくちょく見てました。今日はなかなかの監視効率だったと思います。さらに洗練させたいところです。


ベリファイちゃん:今日の取引は以上です。ダイワボウの大ホームランで一気に12月は黒字になりました。来週も頑張ろうと思います。ではでは。


+今日の取引+


[3107] 大和紡績 6000株 284→307 +138,000


+今日の損益+


+138,000(含み益)



+現在の持ち株+

[3107] 大和紡績 6000株 284→307 +138,000(含み益)


+損益+

9月  -110,290円
10月 +338,189円
11月  -117,619円
12月  +100,700円

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

