

12/5の取引@デイトレ・ダイワボウ編

◇◆12/5の取引@デイトレ・ダイワボウ編◆◇


ベリファイちゃん:みなさん、こんにちは。今日の調子はどうだったですか?絶好調の日経に乗って、GUスタートだった銘柄が多かったんじゃないかと勝手に思ってます。私も先週末から[3107]大和紡績を6000株持ち越してるわけですが、どうだったのかな。早速報告いたしますね。




ベリファイちゃん:ダイワボウは先週末に283円で買って、307円で持ち越ししたわけですが、今日は大幅GUで始まってくれました。やっぱり先週末の勢いは本物だったみたいです。持ち越して良かった~。


[3107] 大和紡績 6000株 307→321 +84,000
[3107] 大和紡績 6000株 332→352 +120,000(含み益)


ベリファイちゃん:寄り付きで一旦ちょっと下げたので、もしかして寄り天なのかな、と思ってしまい、321円で売ってしまいました。激しく後悔。そして、その後ダイワボウは順調に騰がっていってしまって、泣く泣く332円で買い戻しました。そうしたら、爆騰げ!!超ハッピーです。


ベリファイちゃん:買い戻す前にちょっとだけ東レを買いました。あんま意味なかったです。

[3402] 東レ 2000株 898→899 +2,000


ベリファイちゃん:今日は、先週から持ち越してたダイワボウが大噴火してくれました。全力でフルスイングしたら特大ホームランがきたって感じですね。気分は超ハッピーです。


ベリファイちゃん:ダイワボウ6000株はまたまた持ち越しました。明日も大幅GUして、思いっきり窓開けて欲しいです。そして、明後日も窓あけて大幅GUして、三空踏み上げっ!なんてことになってくれないかなと妄想。すみません、ただの願望です。ではでは。




+今日の取引+


[3107] 大和紡績 6000株 307→321 +84,000
[3107] 大和紡績 6000株 332→352 +120,000(含み益)
[3402] 東レ 2000株 898→899 +2,000




+今日の損益+


+206,000 -6,300 = +199,700



+現在の持ち株+

[3107] 大和紡績 6000株 332→352 +120,000(含み益)


+損益+

9月  -110,290円
10月 +338,189円
11月  -117,619円
12月  +300,400円

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

