

12/6の取引@デイトレ・ダイワボウ編

◇◆12/6の取引@デイトレ・ダイワボウ編◆◇


ベリファイちゃん:みなさん、こんばんは。今日のダイワボウはどうだったのでしょうか。昨日から持ち越してしまったわけなのですが・・・・・・


[3107] 大和紡績 6000株 352→341 -66,000(含み損)

今日は大幅GDスタートとなってしまいました。今日は日経全体が良くなかったみたいで、私の監視銘柄もほとんどがGDスタートかスタートしてすぐにマイナスでした。しょうがないのでダイワボウホールドとなりました。


ベリファイちゃん:明日はダイワボウ騰げてくれるといいですね。ではでは。





+今日の取引+

なし

+今日の損益+


-66,000(含み損)



+現在の持ち株+

[3107] 大和紡績 6000株 352→341 -66,000(含み損)



+損益+

9月  -110,290円
10月 +338,189円
11月  -117,619円
12月  +234,400円

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

