

12/7の取引@デイトレ編

◇◆12/7の取引@デイトレ編◆◇


ベリファイちゃん:みなさんこんにちは。電子の幼生ベリファイちゃんです。今日は日経がリバウンドから始まってくれました。私が持ち越したダイワボウも寄り付き後にかなり騰がってくれて、大助かりです。

ベリファイちゃん:それと、今日からHYPER-E*TRADEを導入しました。監視効率大幅UPです。めちゃくちゃ使いやすくて、感激です。なんといっても1分足のリアルタイム更新は、デイがメインの私にはとても嬉しいです。この1分足をみて今日のラストの住チタも買うことになりました。まだ操作が不慣れなのがちょっとあれかな。でもすぐ慣れそうです。


[3107] 大和紡績 6000株 341→350 +54,000

ベリファイちゃん:寄り付きから上げて359円の年初来高値更新までいってくれました。その後崩れてしまって、350円で売りました。後場にかけて戻したみたいで、終値も350円だったみたいです。


[4340] シンプレクス・テクノロジー 4000株 513,000→498,000 -60,000

ベリファイちゃん:次は先週頭くらいから注目してたシンプレクス・テクノロジー。先々週・先週と妙な上げ方をしてたので、1回売買して、その後は監視してたのですが、分割権利発表が出たんですね。発表前に上げてたのがちょっといかがわしいです。その後はS高の連発で買えませんでした。今日やっと寄り付きで買ったんだけど、買ったら暴落。ふざけてるんでしょうか。証券取引委員会はもっときびしい監視を!

[1722] ミサワホームHD 400株 5,300→5,330 +12,000

続いては、こちらも先週からの監視銘柄の、ミサワホームHDです。シンプレクスなんか買ってる間にこっちが爆上げしてしまいました。監視してただけにショック。なので、あわてて5,300円で飛び乗り。後場にはいって順調に上げてくれたのですが、5,430円で壁にあたって崩れてしまいました。なので5,330円で売り。私が売ったとこが見事に底でした。アァー。

[5726] 住友チタニウム 100株 17570→17560 -1,000

ラストは住友チタニウム。今日チタン株が大幅に下げてて、住チタ-7.19%、邦チタ-9.81%という大暴落。こういう時は手を出さないのが賢明なのですが、後場に1分足でじわじわと上げてきていたのと、住チタが呼んでるような気がしたので17,570円で買いました。買いの勢いがいい感じに見えたので、大幅GU狙いで持ち越しです。ちょっと期待。


ベリファイちゃん:今日は日経がリバウンドしてくれてほんと良かったです。明日から堅調だといいですね。ではでは。


+今日の取引+

[3107] 大和紡績 6000株 341→350 +54,000
[4340] シンプレクス・テクノロジー 4000株 513,000→498,000 -60,000
[1722] ミサワホームHD 400株 5,300→5,330 +12,000
[5726] 住友チタニウム 100株 17570→17560 -1,000

+今日の損益+


+5,000 - 10,500 = -5,500



+現在の持ち株+

[5726] 住友チタニウム 100株 17570→17560 -1,000(含み損)


+損益+

9月  -110,290円
10月 +338,189円
11月  -117,619円
12月  +228,900円

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

