

12/8の取引@デイトレ

◇◆12/8の取引@デイトレ◆◇


ベリファイちゃん:みなさん、こんにちは。今日は日経爆下げです。住友チタニウムも大幅GDとなってしまって超ショック。


[8565] 三洋電機クレジット 100株 2,210→2,260 +5,000
ベリファイちゃん:今日唯一といってもいいお祭り銘柄。余ったお金で飛び乗りました。ちょっとだけ儲かったので超ラッキー。


[7599] ガリバーインターナショナル 20株 13,570→13,640 +1,400

ベリファイちゃん:こっちも上げてきてたので飛び乗り。でも少額なので、利益も1,400円です。でも日経爆下げですしね。ちょっとでも損失を減らしたのだからいいことです。

[5726] 住友チタニウム 100株 17,560→17,190 -37,000

ベリファイちゃん:今日の本命です。大幅GDの16,960円から始まって、-60,000円スタート・・・超ショックです。でも、板の気配はいい感じでした。日経爆下げでニュースになって、サラリーマンの人とかが明日の朝売ってくると怖いので、一旦17,190円で損切り。-37,000円となりました。明日は朝から超監視モードです。日経次第な面があるので、明日の日経どうなるのかな・・・


ベリファイちゃん:以上です。日経爆下げってとても怖いですね。なんとか損失を最小限に食い止められた気がするので、良しとしときます。怖いので資金はすべて引き上げました。これで暴落でも何でも来いです。ではでは。




+今日の取引+

[8565] 三洋電機クレジット 100株 2,210→2,260 +5,000
[7599] ガリバーインターナショナル 20株 13,570→13,640 +1,400
[5726] 住友チタニウム 100株 17,560→17,190 -37,000

+今日の損益+


-30,600 - 2,100 = -32,700



+現在の持ち株+

なし


+損益+

9月  -110,290円
10月 +338,189円
11月  -117,619円
12月  +196,200円

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

