

12/9の取引@デイトレ・住チタ編

◇◆12/9の取引@デイトレ・住チタ編◆◇


ベリファイちゃん:みなさん、こんばんは。みずほの誤発注問題があったわけですが、今日は日経全面高でしたね。超監視モードしてた住友チタニウムも、S高付近まで爆上げしてくれました。今日は儲かっちゃって超うれしーです。


[3107] 大和紡績 6000株 328→338 +60,000

ベリファイちゃん:9時になっても住チタが寄らず、その間にダイワボウの1分足が上向いたので、条件反射的に買いました。328円で買えて、ガンガンあがりまくり。上がるのが早すぎて、買えたかどうかが分かんなかったです。買い逃したと思ってしまいました。ので、住チタに買い入れたりしてたんですが、買い付け余力が足りませんって表示されて、いつまでたっても余力が戻らないのでおかしいなと思ったら、実はダイワボウ約定してたみたいな。20分くらいしてからようやく買えてた事に気づきました。

ベリファイちゃん:なんだか分かんないうちに+60,000円ゲットしてしまって、ボーナス貰った気分。ダイワボウはその後爆上げして、終値358円+10.05%となりました。今日は監視銘柄どれもこれも爆上げしちゃって、何買っても儲かる状態でした。でも、同時に上がんないで欲しいかも~。贅沢な悩みですけどね。


[5726] 住友チタニウム 100株 17,640→18,880 +124,000(含み益)

ベリファイちゃん:いよいよ住チタ。寄りつきで下がってきて17,640円で買えました。買ったあとは順調に上がっていって、18,600円までいって、そこで動きが止まりました。でも、引けにかけてS高付近まで一気に駆け上がって、崩れて、また駆け上がって、18,880円で引け成り買いが入ったとこで終わりました。週末でデイトレの人が売り抜けるし、月曜は大幅GU期待で持ち越しです。


[8268] 西友 1000株 333→339 +6,000(含み益)

ベリファイちゃん:住チタの余ったお金で西友買いました。買った瞬間これまた上がりました。順調でしたが、引けにかけてデイトレの人の利確でちょっと下げたとこで終了。なので、こちらも月曜大幅GU期待で持ち越しです。


ベリファイちゃん:今日は東証1部では10%以上上げた銘柄が13銘柄もあって、その中の2つの住友チタニウムとダイワボウを買うことができました。どっちも監視銘柄で、このふたつでずいぶんと稼がせて貰っちゃいました。住友チタニウムは、昨日酒田5法で言う明けの明星が出てたので超監視&買い。ダイワボウは勢いを1分足で感じて超反応買い。どっちもいい感じに取引できたように思います。今日は総資金に対して約9%の儲けとなって、いい一日でした。


ベリファイちゃん:また、来週からは信用口座を開設できることになりました。これで信用買いと信用売りができるようになります。どうもボーナス相場みたいだから、信用売りは控えて今まで通りの買いメインかな。ということで、来週も日経が堅調であることを祈って、報告はこの辺にしとこうと思います。ではではまた来週~。



+今日の取引+

[3107] 大和紡績 6000株 328→338 +60,000
[8268] 西友 1000株 333→339 +6,000(含み益)
[5726] 住友チタニウム 100株 17,640→18,880 +124,000(含み益)



+現在の持ち株+

[8268] 西友 1000株 333→339 +6,000(含み益)
[5726] 住友チタニウム 100株 17,640→18,880 +124,000(含み益)


+今日の損益+

+190,000 - 6,300 = +183,700


+損益+

9月  -110,290円
10月 +338,189円
11月  -117,619円
12月  +379,900円


テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

