

12/12の取引@デイトレ・東レ編

◇◆12/12の取引@デイトレ・東レ編◆◇


ベリファイちゃん:みなさん、こんばんは。今日は寄り付きから大幅GUの銘柄が多くて、凄い気配でしたね。日経も15,738円↑334,65円高の爆上げとなって今年最大の上げ幅らしいですね。新高値も更新だそうです。今日は新高値追いの日だったのかな。早速取引について報告しますね。


[5726] 住友チタニウム 100株 18,880→19,050 +17,000

ベリファイちゃん:期待通り大幅GUの19,680円で寄りついてくれました。のですが、ここから急落。もの凄い勢いで落下していきました。10時20分くらいで我慢の限界を超えたので、19,050円で売却。どうみても寄り天です。ありがとうございました。



[8268] 西友 1000株 339→350 +11,000

ベリファイちゃん:西友もGUスタート。ほんとに調子いい銘柄ばかりでした。350で売って、余ったお金で11,000円も儲かっちゃって超ラッキー。

[3107] 大和紡績 6000株 388→385 -15,000

ベリファイちゃん:ダイワボウが今日もとんでもない上げ方をしていました。終値は実に402円。二日続けての10%以上の上げ幅となりました。なんですが、ちょうど押し目のところで買ってしまい、下がったので売ってしまいました。超ショック。


[3402] 東レ 2000株 932→950 +36,000(含み益)

ベリファイちゃん:今日のメインです。大人買いが入ってました。売り玉を出させて強力な買いを一撃で入れていく感じで、どうみても大人です。売りも激しくて、売り方も大人だったのでしょうか。壮絶な打ち合いでした。私は新高値ギリギリのとこの932円で2000株参戦。新高値追いなので、超強気です。というか、相手が大人な場合はこっちに流れがあるときでないといけませんね。何らかの材料のために強力な買いが入ってると判断出来たときなら、トレンドがこっちにあるということなので大人とも戦えます。が、トレンドがこっちに無い時に大人に向かったら死亡しますね。今日の住チタとかいい例です。住チタはさっさと寄りで売るべきでした。


ベリファイちゃん:どうやら、東レは、炭素繊維の生産能力を2007年8月から3割増に(テクノバーン)というのと、ゴールドマン・サックス証券の12月アウトパフォーム、というふたつの材料があったみたいです。だからあんな強気な大人買いが入ってたんですね。これは、明日大幅GUしそうで楽しみです。


ベリファイちゃん:私がいま買ってるのは、ちまたでボーイング関連といわれているやつです。↓これです。

○○○ボーイング関連○○○

三菱重工業  <7011>
川崎重工業<7012>
石川島播磨重<7013>
東レ  <3402>
住友チタニウム  <5726>
東邦チタニウム(二部)<5727>
東邦テナックス  <3403>
ナブテスコ  <6268>
日機装  <6376>
ジャムコ(二部) <7408>

それと、冬のウォームビズと、鳥インフルエンザ用マスク関連のダイワボウ。いわゆる繊維株です。

○○○繊維株○○○

ダイワボウ
ユニチカ
シキボウ
トーア紡


ベリファイちゃん:それと、再生銘柄関連のミサワホーム、西友です。それと、踏み上げ関連の電通、兼松。

ベリファイちゃん:ミサワホームグループが全力で買えてないのが心残りです。


ベリファイちゃん:明日はどんな感じになるんでしょうか。ボーイング関連は息の長い相場になりそうとのことで、期待です。チタンも明日はどうなるのかな。炭素繊維3割増産の東レの大幅GU期待してます。ではでは。




+今日の取引+

[5726] 住友チタニウム 100株 18,880→19,050 +17,000
[8268] 西友 1000株 339→350 +11,000
[3107] 大和紡績 6000株 388→385 -15,000
[3402] 東レ 2000株 932→950 +36,000(含み益)


+現在の持ち株+

[3402] 東レ 2000株 932→950 +36,000(含み益)


+今日の損益+

+49,000 - 6,300 = +42,700



+損益+

9月  -110,290円
10月 +338,189円
11月  -117,619円
12月  +422,600円

テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

