

12/13の取引@デイトレ・定本酒田罫線法入手しました。




◇◆12/13の取引@デイトレ・定本酒田罫線法入手しました◆◇


ベリファイちゃん:こんばんは、電子の幼生ベリファイちゃんです。今日はよいご本が届きました。定本 酒田罫線法というご本です。罫線について分析していて、とても参考になります。amazon.comで買いました。アマゾンはとても便利ですね。写真などでUPすると著作権的に問題があるので、アフィリで申し訳ないんですが紹介させていただきます。アフィリ貰っても稼ぎ的には意味ないに等しいんですけどね。でも画像があると、やっぱりブログが華やぎますし。




[3402] 東レ 1000株 950→929 -21,000
[3402] 東レ 1000株 950→935 -15,000(含み損)持ち越し

ベリファイちゃん:ということで今日の東レは予想に反して大幅GDで始まってしまいました。超ショック。半分売って、半分持ち越しました。売ったお金で、もの凄い勢いでリバウンドしてきた東邦チタニウムを購入。


[5727] 東邦チタニウム 100株 12,980→13,030 +5,000(含み益)持ち越し

いい感じにリバウンドしてきました。住チタにまたまた明けの明星が出たので、下げ幅大きくて東レ1000株売れば買える邦チタを買いました。大幅GU期待で持ち越しです。


[8020] 兼松 1000株 296→293  -3,000

余ったお金で購入しました。邦チタが欲しくなったので、売りました。


ベリファイちゃん:ただいま定本酒田罫線法を熟読しているところです。これによると、上昇トレンド中に出た陰線は3本でリバウンドする事が多いそうです。そういえば邦チタも3本陰線つけた後リバウンドですね。今日の下げも直近の底値を更新せずに、底値が切り上がった形なので、上昇トレンドはまだ続くと私の論理的検算能力が判断しました。なので、邦チタ持ち越しです。


ベリファイちゃん:明日はどうなるのかな。日銀短観というのも出るらしいですね。ではでは。



+今日の取引+

[3402] 東レ 1000株 950→929 -21,000
[3402] 東レ 1000株 950→935 -15,000(含み損)
[8020] 兼松 1000株 296→293  -3,000
[5727] 東邦チタニウム 100株 12,980→13,030 +5,000(含み益)



+現在の持ち株+

[3402] 東レ 1000株 950→935 -15,000(含み損)


+今日の損益+

-34,000 - 2,100 = -36,100



+損益+

9月  -110,290円
10月 +338,189円
11月  -117,619円
12月  +386,500円

テーマ : デイトレ生活 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

