

12/14の取引@デイトレ

◇◆12/14の取引@デイトレ◆◇


ベリファイちゃん:みなさん、こんばんは。今日は日経爆下げとなってしまいましたね。日経平均が15464.58円で-314.28円となってしまいました。


ベリファイちゃん:今日は、日経爆下げの中、かなり健闘したように思います。14:50分までは。


[3402] 東レ 1000株 935→938 +3,000

ベリファイちゃん:おとといから持ち越していた東レを938円で売りました。その後900円台まで落ちてしまったので、売り時としてはなかなかよかったと思います。


[5727] 東邦チタニウム 100株 13,030→12,690 -34,000

ベリファイちゃん:日経爆下げもあって、かなり下がっていきました。一旦売って、終盤の引け際に買い戻す作戦に切り替えました。売っておけばその間に資金を運用して穴を埋められるし、買い戻した時にもさらに下がってればいいな、みたいな。


ベリファイちゃん:ここからデイトレで邦チタの穴を埋める感じになりました。

[4340] シンプレクス・テクノロジー 1株 580,000→582,000 +2,000 
[4739] 伊藤忠テクノサイエンス 100株 5,440→5,420 -2,000
[6674] ジーエス・ユアサ コーポレーション 1000株 381→375 -6,000
[9682] DTS 200株 4,130→4,130 ±0
[9749] 富士ソフトABC 200株 4,120→4,070 -5,000
[5612] 日本鋳鉄管 2000株 335→351 +32,000
[3107] 大和紡績 2000株 398→400 +4,000
[3003] 昭栄 500株 3634→3640 +3,000

ベリファイちゃん:嵐のように売り買いし、損失を-3,000円のところまで持っていきました。日経が300円以上下げてる中で、買いのみでこれだけやれたのですから、自分的には健闘したように思います。申し込んでいた信用口座の方は、たぶん明日か明後日に開けると思います。日曜に4,000円の印紙貼った書類を出したので、週末くらいに開けるんじゃないかなと。



[6309] 巴工業 500株 2,535→2,480 -27,500
[6309] 巴工業 300株 2,535→2,500 -10,500(含み損)


ベリファイちゃん:ラストに今日S高までいっていた巴工業。S高崩れで落っこちてたのが、後場終盤に上げ直してきて、S高付近まで行きました。ので、それに乗り。だったんだけど、S高前で止まってしまって、引け際だったので邦チタを買い戻さないといけないので、500株を成り売り。したのですが、引け際で混雑していたせいか、約定が戻ってきません。約定が戻らず、残高が回復しないまま取引終了になってしまいました。邦チタ買い戻しの予定がパーになってしまって、しかも巴工業だけで-38,000も損失出してしまって、超ショック。今日の頑張りが水の泡です。日経爆下げの中で-3,000円と健闘してたのに。アァー。


ベリファイちゃん:円高で日経はどうなるんでしょうか。明日も日経平均には要注意ですね。はやく売り建てが欲しいところです。明日にも信用口座開けてるといいな。ではでは。




+今日の取引+

[3402] 東レ 1000株 935→938 +3,000
[4340] シンプレクス・テクノロジー 1株 580,000→582,000 +2,000 
[4739] 伊藤忠テクノサイエンス 100株 5,440→5,420 -2,000
[6674] ジーエス・ユアサ コーポレーション 1000株 381→375 -6,000
[9682] DTS 200株 4,130→4,130 ±0
[9749] 富士ソフトABC 200株 4,120→4,070 -5,000
[5612] 日本鋳鉄管 2000株 335→351 +32,000
[3107] 大和紡績 2000株 398→400 +4,000
[3003] 昭栄 500株 3634→3640 +3,000
[5727] 東邦チタニウム 100株 13,030→12,690 -34,000
[6309] 巴工業 500株 2,535→2,480 -27,500
[6309] 巴工業 300株 2,535→2,500 -10,500(含み損)


+現在の持ち株+

[6309] 巴工業 300株 2,535→2,500 -10,500(含み損)


+今日の損益+

-41,000 - 14,700 = -55,700



+損益+

9月  -110,290円
10月  +338,189円
11月  -117,619円
12月  +330,800円

テーマ : デイトレ生活 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

