

12/15の引@デイトレ日経爆下げ編

◇◆12/15の取引@日経15254↓210.14円◆◇

ベリファイちゃん:こんにちは。日経が連日の大幅な下げです。やっぱり円高のせいでしょうか。外国人買いは26週連続の買い越しだそうですけど、今週に円高・日銀短観などのイベントがあったので、今週がどうなったかが注目ですね。


ベリファイちゃん:昨日から大損している巴工業がまたまたやってくれました。超絶GDです。-48,000円。買ったのを超後悔です。

[6309] 巴工業 300株 2,500→2,340 -48,000
ベリファイちゃん:これさえなければ、昨日今日の日経爆下げの中、買いのみで大勝ちだったのに・・・・・・・・・・・・・・・超ショック。



[8268] 西友 2000株 352→351 -2,000
ベリファイちゃん:今日12/15日は、新CEOカレジェッスキー就任の日です。となると、上げるのか、下げるのかが注目。日経爆下げの中、寄りから一気に駆け上がって、値上がり率20位にも入ってくる勢い。即飛び乗り。即下げ。即損切り。どうみてもジャンピングキャッチです。ありがとうございました。


[4340] シンプレクス・テクノロジー 1株 612,000→615,000 +3,000 
ベリファイちゃん:今日値上がり率2位の銘柄です。なんだけど、一回ここで失敗してるので、臆病になってました。620,000円の蓋を見て、成り売り。この後猛烈に上げていって、668,000円+16.38%の爆上げとなりました。雑魚売りしちゃいました。+3,000円。

[3402] 東レ 1000株 903→906 +3,000
ベリファイちゃん:ここも、もうちょい粘ってもよかったんですけど、雑魚売りしちゃいました。+3,000円。

[5727] 東邦チタニウム 100株 12,580→12,820 +24,000
ベリファイちゃん:昨日の引けで買い戻す予定だった邦チタを、今日の寄りで買うことができました。大満足です。このまましばらく持ってようと思ったのですが、後場入りの気配でダイワボウに160万株の特買いが。ダイワボウは昨日今日と頭おかしいです。日経をまるで無視したダイワボウを持っておくのが安全と見て、大事な邦チタを投げ売って、ダイワボウ買い増しへ。


[3107] 大和紡績 5000株 424.6→430 +27,000(含み益)
ベリファイちゃん:前場に415円で買って、まったりと見てたら、後場入りに160万株の特買いが入りました。なんなんでしょう。この頭おかしな買いは。日経爆下げを完全に無視したこの上がり方には乗るしかないという事で、後場3000株買い増し。431円で3000株買ったのはちょっとジャンピングキャッチ気味でした。引けにかけてまたあがってきて、430円の蓋を突破して432円くらいまでいったところで終了しました。終値は430円+9円となりました。他の株買うくらいならこれ持ち越したほうが安全だと思ったので、持ち越し。


ベリファイちゃん:ダイワボウを持ち越しになりました。信用口座開設は約1週間後となります、というメールがきたので、信用口座は来週になりそうです。下降局面では信用売りできないとちょっときびしいですね。はやく信用口座になって欲しいところです。ではでは。



+今日の取引+

[6309] 巴工業 300株 2,500→2,340 -48,000
[8268] 西友 2000株 352→351 -2,000
[4340] シンプレクス・テクノロジー 1株 612,000→615,000 +3,000 
[3402] 東レ 1000株 903→906 +3,000
[5727] 東邦チタニウム 100株 12,580→12,820 +24,000
[3107] 大和紡績 5000株 424.6→430 +27,000(含み益)





+現在の持ち株+

[3107] 大和紡績 5000株 424.6→430 +27,000(含み益)


+今日の損益+

+7,000 - 8,400 = -1,400



+損益+

9月  -110,290円
10月 +338,189円
11月  -117,619円
12月  +337,800円

テーマ : デイトレ生活 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

