

12/19の取引@デイトレ・日経回復15391.48↑218.41円

◇◆12/19の取引@デイトレ日経回復15391.48↑218.41円


ベリファイちゃん:日経回復してくれましたね。しかも218円高で陽線高値引けです。明日はGUする銘柄が多そうなので、期待。



[3402] 東レ 1000株 892→927 +35,000
ベリファイちゃん:先週持ち越した東レなんですが、炭素繊維2割値上げなどの材料が出て、大幅GUスタートしてくれました。予想通りで、超ラッキーです。上げ幅がかなり大きかったので、寄りで下げ始めた時に売りました。さい先いいスタートです。


[5727] 東邦チタニウム 100株 12,130→12,100   -3,000(含み損)
[5727] 東邦チタニウム 100株 12,320→12,100  -22,000(含み損)
[5727] 東邦チタニウム 100株 11,930→12,100  +17,000(含み益)
ベリファイちゃん:続いて、先週から持ち越していた東邦チタニウム。こちらは寄りでかなり上げたものの、その後かなり下げてきました。寄りで上がった時に12,320円で100株、12,000円を割って、11,930円まで下げた時にまた100株、計200株買い増しました。これは日経が陽転したことと、邦チタも上昇トレンドであるならチャート的にも底だし、RSIも35.66というかなり低い数字になってきたので、リバウンドする確率がかなり高くなったと判断した為です。


ベリファイちゃん:円高のほうが一息ついて、為替は調整に入ってくれそうですね。さすがに為替は陰線5本もつけてましたし。となると、先週のような特殊な売りの状況が無くなるという事だと思うので、日経も上昇トレンドでいって欲しいところです。

ベリファイちゃん:それと、新興が盛んになってきたみたいですね。調整と読んだ人が今日は新興に流れたみたいです。アニメ関連株が爆上げお祭り状態でした。私が昔ホールドしてたマッグガーデンは、後場入りに263株も買いが入ってて、何が起きたんだろ、状態。ですが、相変わらずの347,000円-1,000円で引けでしたorz。今日日経がかなり上げたので、明日は日経のほうに人が戻ってくる気がします。


ベリファイちゃん:今日から信用口座が開けました。信用で始めて買ったので、ちょっと緊張しましたが、なんとかプラスで終わる事ができました。今週は信用取引に慣れていく必要があるかな。とりあえず維持率は今のとこ73.57%で、しばらくは70%を下回らないようにして行こうかと思います。ではでは。



+今日の取引+

[3402] 東レ 1000株 892→927 +35,000
[5727] 東邦チタニウム 100株 12,320→12,100  -22,000(含み損)
[5727] 東邦チタニウム 100株 11,930→12,100  +17,000(含み益)


+現在の持ち株+

[5727] 東邦チタニウム 100株 12,130→12,100   -3,000(含み損)
[5727] 東邦チタニウム 100株 12,320→12,100  -22,000(含み損)
[5727] 東邦チタニウム 100株 11,930→12,100  +17,000(含み益)

+今日の損益+

+27,000 - 4,200 = +22,800



+損益+

9月  -110,290円
10月  +338,189円
11月  -117,619円
12月  +373,800円

テーマ : デイトレ生活 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

