

12/26の取引@デイトレ

◇◆12/26の取引@デイトレ◆◇


ベリファイちゃん:こんにちは、電子の幼生ベリファイちゃんです。今日も日経は結構上げて、16107.67↑166.30円でした。16000円の大台に乗って、どこまで行ってしまうんでしょうという感じです。


[5726] 住友チタニウム 100株 18,020→17,870 -15,000
[5727] 東邦チタニウム 200株 12,105→11,970 -27,000
ベリファイちゃん:寄りで上げてきたので、飛び乗り。でもすぐ下がっていきました。実を言うと今のチタン株はあまり買う気が無くて、売り建てできたら売ろうとか思ってたんですけど、直近の安値更新している為か、売り建ては出来ませんでした。損切りタイミングはばっちりでした。この後かなり下がって、住チタ17,560邦チタ11,630まで行きました。明日下げるようだと、かなりデンジャラスだと思います。


[1722] ミサワホームHD 600株 6280→6240 -24,000
[1722] ミサワホームHD 200株 6270→6260 -2,000
ベリファイちゃん:こちらも寄りからかなり上げてきていました。チタンじゃなくてこっちにしとけば良かったかも。ミサワホームHDを全力で買える日がついに来たのかと思って、残った余力で全力買い。でも、買った途端止まってしまいました。アァー。


[8268] 西友 1000株 334→336 +2,000
ベリファイちゃん:5%割引の西友優待セゾンカードの権利取ろうと思って、1000株だけ現物買いしました。優待ゲットです。株価も上がっちゃって、なんかダブルで超ラッキーですよ?今日13円も上がったので、最初から西友だけ買っとけばよかったかも。


ベリファイちゃん:日経爆上げの割に今日は勝てませんでした。やっぱり、下がると思ってた双子のチタンを、上がってたからといって飛びついたのがまずかったのかなあ・・・なかなか難しいですね。ではでは。




+今日の取引+

[5726] 住友チタニウム 100株 18,020→17,870 -15,000
[5727] 東邦チタニウム 200株 12,105→11,970 -27,000
[1722] ミサワホームHD 600株 6280→6240 -24,000
[1722] ミサワホームHD 200株 6270→6260 -2,000
[8268] 西友 1000株 334→336 +2,000

+現在の持ち株+


[1722] ミサワホームHD 200株 6270→6260 -2,000
[8268] 西友 1000株 334→336 +2,000


+今日の損益+

-66,000 -20,295 = -86,295円



+損益+

9月  -110,290円
10月  +338,189円
11月  -117,619円
12月  +298,252円

テーマ : デイトレ生活 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

