

12/28の取引@デイトレ・信用2階建て全力買い編◆◇

◇◆12/28の取引@デイトレ・信用2階建て全力買い編◆◇

ベリファイちゃん:みなさん、こんにちは。今日は日経16194.61↑225.21円の爆上げとなりましたね。監視銘柄のほとんどが爆上げしてました。ただ、それに乗り切ることができなかったのが残念です。もうちょっと自分の選んだ銘柄を信用して良かったかなと思います。

ベリファイちゃん:それと、お払いもしておきました。悪い気の流れを断ち切るためです。今年についたものを払い落とすといった形でしょうか。由緒正しい鷺宮八幡神社の御札(おふだ、おさつじゃないです)と、お祓いのときに使う棒みたいなやつです。これで不浄な気も一掃されて、すっきりさわやかになると思います。

fuusya051228.jpg



ベリファイちゃん:また、きのう書きましたが、流れを変える為に、株売買から一時撤退していたエンコードさんと一緒に取引することとなりました。ただし、エンコードさんは私の秘書ということになります。家来です。では、家来のエンコードさんからご挨拶。


エンコードさん:というわけで帰ってきました。みずほFGの嵌め込みにまんまと引っかかってしまって、大損してしまった私だけど、今日からベリファイちゃんの秘書として頑張っていきます。よろしくね。


ベリファイちゃん:家来からの挨拶も終わったようなので、早速取引についてご報告いたします。


[5727] 東邦チタニウム 100株 11,810→11,670 -14,000
ベリファイちゃん:寄りから一気に上げてきたのですが、どうにも信用しきれず、出遅れ気味に飛び乗り。のですが、そこで止まりました。で、損切りしたのですが、後場後半の日経爆上げにつられて、また上げて行き、終値11970円で引けました。うーん、タイミングが悪いというか、なんというか。こういう事もあります。


[1722] ミサワホームHD 700株 6,630→6,750 +84,000
[1722] ミサワホームHD 200株 6,490→6,770 +56,000
ベリファイちゃん:昨日爆上げしてたミサワHDなのですが、今日寄りで下げたとこで買いました。じょじょに上がっていったので、信用でじわじわ買い増し。結局、信用2階建て全力買いまでいきました。余力が243,012円、維持率49%までいきました。

エンコードさん:信用2階建て全力買いって・・・ベリファイちゃん凄いことしてるんだね。

ベリファイちゃん:実際、超危険です。でも、ここで全力行かないでいつ行くのかと。それくらいチャンスだと思いました。まず、現物で買い建て、あがって利益でてるとこでさらに信用で買い増し、これが見事にハマりました。

[4346] ネクシィーズ 111株 15,356→15,225 -14,541
ベリファイちゃん:東証1部で値上がり率上位にはいってきていたネクシィーズ。お祭りぎみなので飛び乗りです。だけど、板薄!1単位が1万5000円しかなくて、111株なんて単位で買うことに。しかも、板は激薄です。なんか、もはや遊びの気分。んで、引け際に崩れてしまって成り売り。-15,225円の損害。アァー。

エンコードさん:今日11%もあがってる株買うなんて、ベリファイちゃん凄いことしてるんだね^^;

ベリファイちゃん:そうなのです。ちょっと頭のネジが外れてないと、この買い方はできないかもしれません。ですが、ナイアガラの滝を喰らっても破滅リスクは0の範囲でやってますし、信用の持ち越しもしないこととしています。確かにリスクはあるのですが、限定的といって欲しいところです。

エンコードさん:なんだかよく分からないけど、凄いね。さすがに私の出した損失を補って余りある利益を出してるだけあるね。今日からはベリファイちゃんの秘書としてやっていくよ!やることなんも無いけど。


ベリファイちゃん:と言うことで、今日の取引は以上です。今日は、双子のチタンも炭素3兄弟もダイワボウまで爆上げしてしまって、もうちょっと自分の銘柄を信じようと思いました。でもダイワボウは超危険なので、現物のみにしておこうと思います。また、今年をいい形で締めくくりたいなあとも思いました。12/30日の前場で今年の取引は終了ですが、あと2日全力で頑張って行こうと思います。ではでは。



+今日の取引+

[1722] ミサワホームHD 700株 6,630→6,750 +84,000
[1722] ミサワホームHD 200株 6,490→6,770 +56,000
[5727] 東邦チタニウム 100株 11,810→11,670 -14,000
[4346] ネクシィーズ 111株 15,356→15,225 -14,541


+現在の持ち株+

なし


+今日の損益+

+111,459 - 19,182 = +92,277



+損益+

9月  -110,290円
10月  +338,189円
11月  -117,619円
12月  +193,410円

テーマ : デイトレ生活 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

