

12/30の取引@デイトレ・大納会編

◇◆12/30の取引@デイトレ・大納会編◆◇


ベリファイちゃん:みなさん、こんにちは。電子の幼生ベリファイちゃんです。今日は取引納めの大納会です。取引も前場のみとなりました。いよいよ今年も終わりかと思うと感慨深いものがありますね。


ベリファイちゃん:日経のほうは16111.43↓232.77円の爆下げとなりました。手仕舞い優勢だったみたいです。全力買いしてしまったので、氏にました・・・



[3404] 三菱レイヨン 2000株 797→790 -14,000
ベリファイちゃん:新高値追いで昨日買って持ち越したのですが、寄りつきから暴落。どんどん下がるので、損切り。この後も下げ続けて終値は780円となったので、損切りで正解だったと思います。


[8268] 西友 10000株 344.5→337 -75,000
[8268] 西友 4000株 339→337 -8,000
[8268] 西友 4000株 345→337 -32,000
ベリファイちゃん:昨日、大人買いっぽいのが入っていたので、期待して寄りで買いました。のですが、そこが天井でしたorz年越しでは持ち越さないと決めてましたので、損切り。


ベリファイちゃん:最後に負けました。信用の破壊力はもの凄いですね。2%動いただけで10万円以上動きます。そういえば、昨日売り建てしたゼンショーが、一時7%くらい下げてましたね。今日も監視しようと思ってたのですが、西友買ってしまって売り建てできませんでした。次回、下げ相場になりそうだと予想したときは、全力売りいってみようと思います。売りを躊躇してるあたりで今週負けてる気がするので。私の手法だと、やっぱり全力買い一本じゃ無理があるみたいです。


ベリファイちゃん:嫌な事はきれいさっぱり忘れて、新年を新たな気持ちで迎えようと思います。デイトレだと持ち越さないので、心理的に楽なところが救いですね。株の事をきれいさっぱり忘れる事ができるのは、デイトレのプラス面だと思います。ホールドしてると、どうしてもその株のことが気になってしまいますしね。


ベリファイちゃん:今年の取引は、以上です。おとといから復帰しているエンコードさんのほうからも一言どうぞ。


エンコードさん:来年もよろしくね!


ベリファイちゃん:以上です。みなさん良いお年を。ではでは。


+今日の取引+

[3404] 三菱レイヨン 2000株 797→790 -14,000
[8268] 西友 10000株 344.5→337 -75,000
[8268] 西友 4000株 339→337 -8,000
[8268] 西友 4000株 345→337 -32,000

+現在の持ち株+

なし


+今日の損益+

-129,000 - 17,087 = -146,087円



+損益+

9月  -110,290円
10月  +338,189円
11月  -117,619円
12月   +9,658円

テーマ : デイトレ生活 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

