

1/4の取引@デイトレ:西友編

◇◆1/4の取引@デイトレ:西友編◆◇

ベリファイちゃん:みなさん、新年あけましておめでとうございます。みなさんよいお正月をすごせたでしょうか。私は年越えの持ち越しをしなかったので、株の事はスッパリ忘れて気分爽快なお正月を過ごすことができました。エンコードさんからも新年の挨拶をどうぞ。

エンコードさん:今年もよろしくね!


ベリファイちゃん:さっそく取引についてご報告いたしますね。

ベリファイちゃん:昨年末に、年越しは持ち越さないルールで12/30日に西友を337円で18000株売ってしまったわけですが、今日はその西友が14.58%の爆上げとなりました。日経のほうも16361.54↑250.11円の爆上げで、おめでたい新年相場となりました。


[5002] 昭和シェル石油 1000株 1428→1429  +1,000
[5002] 昭和シェル石油 2000株 1433→1428 -10,000
ベリファイちゃん:寄り付きで、世界的に資源・石油株が上がってるとのニュースで、飛び乗り。なのですが、終値1437円で、2%となかなか上がってるのですが、寄りでの上げ幅が大きく、上手くいきませんでした。なので、昭和シェルを切って、西友へ。



[8268] 西友 5000株 350→368 +90,000
[8268] 西友 2000株 351→368 +34,000
[8268] 西友 1000株 349→368 +19,000
[8268] 西友 1000株 359→385 +26,000
[8268] 西友 1000株 360→385 +25,000
[8268] 西友 2000株 361→385 +48,000
ベリファイちゃん:きました。西友大爆発です。368円で雑魚売りしちゃったのがちょっと悔やまれます。明日も大幅GUしそうな勢いでしたので、現物分のみ持ち越し。明日はどうなるのかな。ドキドキです。


ベリファイちゃん:年末に西友で出した損失を西友で埋めることができました。一日に手数料を入れても20万円超の勝ちというのは初めてなので、信用の破壊力をまざまざと見せつけてくれました。とはいえ、現物と信用での2階建てではありますが、全力ではなくて、約2倍のレバレッジなので、昭和シェル買わずに西友のほうに全力いっていれば凄まじいことになってたんですけどね。でも、買い建てを小出しにするという手法に慣れてきたのもあって、伸びない銘柄を切って伸びる銘柄にすばやく移動できたのは良かったと思います。これが運を呼び込んだのかもしれません。ではでは。



+今日の取引+

[5002] 昭和シェル石油 1000株 1428→1429  +1,000
[5002] 昭和シェル石油 2000株 1433→1428 -10,000

[8268] 西友 5000株 350→368 +90,000
[8268] 西友 2000株 351→368 +34,000
[8268] 西友 1000株 349→368 +19,000
[8268] 西友 1000株 359→385 +26,000
[8268] 西友 1000株 360→385 +25,000
[8268] 西友 2000株 361→385 +48,000


+現在の持ち株+

[8268] 西友 1000株 359→385 +26,000
[8268] 西友 1000株 360→385 +25,000
[8268] 西友 2000株 361→385 +48,000



+今日の損益+

+233,000 - 8,898 = +224,102円



+損益+

2005
9月  -110,290円
10月  +338,189円
11月  -117,619円
12月   +9,658円

2006
1月  +224,102円

テーマ : デイトレ生活 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

