

1/5の取引@デイトレ:西友編

◇◆1/5の取引@デイトレ:西友編◆◇


ベリファイちゃん:みなさん、こんにちは。今日も日経はちょっとだけ上げましたね。海外の日経225先物が16500円くらいまでいってたので、もうちょい上げると思ったのですが、予想より上げ幅は低めでした。個人の高値警戒感があるような気がします。

エンコードさん:今日はハイテク祭りだったね。IT関係も強かったのかな。

ベリファイちゃん:そうですね、電機祭りでしたね。気づくのがちょい遅れてしまいました。今日も西友を強気買いしてみました。

[8268] 西友 4000株 385→373 -48,000
[8268] 西友 4000株 378→372 -24,000
[8268] 西友 4000株 376→372 -16,000
[8268] 西友 4000株 368→372 +16,000
[8268] 西友 2000株 372→373  +2,000
ベリファイちゃん:380円-5のGDスタートでした。寄りで下げていって、365円で底打ち。そこからじわじわと押し上げて行きました。

ベリファイちゃん:なのですが、西友は売り方さんが強くて、延々と爆撃が続きます。今日は小売りセクター自体が下げてて、昨日爆上げした西友も弱めでした。出来高も前場のみだった昨日にも及びませんでした。弱いながらも買いがしっかりしていて、明日は期待できそうな気がしたので、現物範囲内の6000株持ち越し。12000株は損切りになったのがちょっと悔やまれるところですが、信用は持ち越さない主義なので、仕方ありません。


ベリファイちゃん:西友は貸借倍率が0.66倍となっていて、今日も凄い量の信用売りが入っていたような気がするので、今日付けの日証金が気になるところです。売り残が増えているようなら明日買い増ししてもいいかなと思っているのですが、買い残が増えているようならちょっと考え物かなとも思います。


ベリファイちゃん:明日も日経上がって、新年相場3連騰なんてことになるといいですね。明日も日経の堅調を期待しています。ではでは。



+今日の取引+

[8268] 西友 4000株 385→373 -48,000
[8268] 西友 4000株 378→372 -24,000
[8268] 西友 4000株 376→372 -16,000
[8268] 西友 4000株 368→372 +16,000
[8268] 西友 2000株 372→373  +2,000


+現在の持ち株+

[8268] 西友 4000株 385→373 -48,000
[8268] 西友 2000株 372→373  +2,000


+今日の損益+

-70,000(手数料は明日)



+損益+

2005
9月  -110,290円
10月  +338,189円
11月  -117,619円
12月   +9,658円

2006
1月  +154,102円

テーマ : デイトレ生活 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

