

1/6の取引@デイトレ:西友編

◇◆1/6の取引@デイトレ:西友編◆◇

ベリファイちゃん:みなさん、こんにちは。今日も日経はちょっとだけ上げましたね。終値16428.21↑2.84の上げとなりました。新年相場は3連騰。

エンコードさん:3連騰か、凄いね。シカゴ日経225先物が16350円くらいだったから、今日はさすがに下げるのかなと思ったけど、日経はメチャクチャ強いね。

ベリファイちゃん:そうですね。日経の強さはまだまだ続きそうですね。トレンド転換があるとしたら、3月以降の決算と日銀の金利引き上げ、6月~9月の総裁選、この辺でしょうね。そこまで一気に駆け上がって、そこで一服って感じでしょうか。

ベリファイちゃん:そういえば、今日も電気祭りでしたね。硝子祭りも凄かったです。でも、今日も参加できず、私は西友買ってました。


[8268] 西友  4000株 373→365 -32,000
[8268] 西友  2000株 372→365 -14,000
[8268] 西友  1000株 369→365  -4,000
[8268] 西友 10000株 371→366 -50,000
[8268] 西友  2000株 375→368 -14,000
ベリファイちゃん:日経が寄りで下げてたのですが、日経は一気にリバウンド。それと同じように西友もリバウンドしてきました。一時377円まで行って、かなりいい感じだったんですが、3連休前ということで、引け際に短期の人の売りが大量にでて崩れてしまいました。といいつつ私も信用持ち越さない主義なので、引けで売ってますけど。ほんといえば売りたくなかったのですが、自分ルールなので仕方ありません。12000株損切りし、現物範囲内の7000株を持ち越しました。連休明けのGU期待です。


ベリファイちゃん:爆上げ銘柄にちょっとこだわりすぎてしまったかもしれません。爆上げ後は調整入る確率も結構高いので、スルーして電気祭りや硝子祭りに飛び乗ったほうが良かったのかもしれません。その辺も次回から考慮にいれてみようと思います。

ベリファイちゃん:今日の報告は以上です。ではでは。

エンコードさん:また来週~。




+今日の取引+

[8268] 西友  4000株 373→365 -32,000
[8268] 西友  2000株 372→365 -14,000
[8268] 西友  1000株 369→365  -4,000
[8268] 西友 10000株 371→366 -50,000
[8268] 西友  2000株 375→368 -14,000




+現在の持ち株+

[8268] 西友 4000株 373→365 -32,000
[8268] 西友 2000株 372→365 -14,000
[8268] 西友 1000株 369→365  -4,000



+今日の損益+

-114,000(手数料は明日)



+損益+

2005
9月  -110,290円
10月  +338,189円
11月  -117,619円
12月   +9,658円

2006
1月   +36,094円

テーマ : デイトレ生活 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

